2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらんぼ
今日ゎ昨日日記書いてたさくらんぼたんとえち(。´▽`。)
年ゎ、20代前半・・・
かなり緊張している様子wwwwかゎゆぃwwww
普段Mのなちゅにも、S心がちゃんとあったんだなと、今日きずきましたw
だって・・・・・となりにいるだけで、顔真っ赤にしてて、反応もすごい
から、どんどん攻めたくなったぅの(*´∀`*)ww
あまりにかゎゆぃから、お風呂も入んなぃで、くわえてぁげたら、、、
1分もしなぃうちにぃっちゃたの。びっくりしたけど、かなり興奮w
新鮮すぎるよ・・・w他のひとより、精子も濃かった。関係あんのかな?w
で、なちゅのぉぱぃみて、またすぐギンギンに・・・・・・・・・・w
すわった状態で、ぉぱぃ舐めてきて、舐められながら、なちゅもちょとちんこいじって
たら、またまた即効どぴゅってでちゃったwwwwwww
すごいはずかしそうに、誤ってくるのが、またまたかゎゆぃw(人´∀`*)
で、クリトリスの場所教えて、さわってもらったら、、、、、、、、
初めてなのに、凄くうまくて・・・・・・いちゃったwww
以外だたな・・・w
まぁ、最後ゎきじょういで。。。。。。あっとぃうまに。。。。。。w
つぎが楽しみですッッwww
この人ともラブモで会ったょ。
D1010051.jpg

D1010050.jpg

20061014045245.jpg

画像の続きだょ~
////
 
コメント
この記事へのコメント
教えて
なちゅに逢えるサイト教えて下さいませhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/22(木) 09:47:46 | URL | 尚之 #-[ 編集]
ここに書いてるょ
なちゅのこと探してみてw

http://natsukitty.blog121.fc2.com/blog-entry-1.html
2007/11/23(金) 00:13:32 | URL | なつキティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック