2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃぁ~
ただぃまぁ★
かにゃり眠いです。。。。。。ホトンド寝ないでえっちしてましたぁw
今まで会った人の中で、1番性欲が強い人だたwww
まぁ、それゎいいことですが。。。ww
当分えっちしなくてぃぃくらぃしたぁ(´□`) w
なちゅょり性欲あるひとぃたんだ・・・・みたぃなねw
その人の家に泊まったんだけど、いっしょに24みる予定が・・・・
予告始まってすぐに。。。。。えち。。。。。。。。
二人でソファーに座ってたんだけど、「はぁはぁ」言いながら襲ってきたw
無理やりなちゅの服脱がせてきて、体中舐められて、なちゅも大分興奮しちゃって
されるがままになてたwww
もう映画のこと忘れるくらぃ。。。激しかったwww
なちゅのぉぱぃをふがふが舐めてきたり、マンぐりがえしでおしりべろべろ
舐められたり・・・・・・なちゅが「やぁ!!やめて!」って言うと
にやにやして、もっときつく押さえつけられて、さらにしつこくされる(ノД`)の
でも、入れる時ゎすごく優しかった。。。(*´∀`*)
なんてゅうかぁ~~~~なちゅが、うつ伏せで寝てる状態で、男が上に乗って、ぴったり
くっついた状態で、挿入(。´▽`。)
すごぉーくあったかくて、ぬくもりと、男の息が耳に直接あたって、
なんか愛されてる気分と、襲われてる気分同時にあじわえるかんぢww
いままででこの単位が1番しゅきッッ(人´∀`*)
で、立て続けで、二人ぃっしょにいって。。。。。。。気がついたら、
すでに24ゎ終わってたwww
で、そのあとまた24見ようとしたんだけど、ベットシーンで、また
エロぃ不陰気になて、キスして、、、、またえちwww
のくりかえしで、6回ゎしたw最後ゎ狭いお風呂でバックでして、やっと
満足したらしく、お風呂上がったとたんねんねw
なちゅゎ、なかなかねれなくて、結局10分くらいねたら帰る時間になちゃって・・・w
えっちでこんなくたくたになれるのゎもう一生ないきがするwww
PA250171.jpg

PA250167.jpg

PA250166.jpg

画像の続きぃ
////
 
コメント
この記事へのコメント
寝ないでえっちなんてうらまやしすぎる。

えっちでクタクタなんて最高の贅沢だったり?
2007/11/24(土) 10:38:42 | URL | ユウ #BejLOGbQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック