2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりおじさま・・・
今日ゎ、、、この前日記に書いた整理おkの。。。。w
変体おぢさまとまた会いましたぁwwwヾ(*´∀`*)ノ
恋のお便りで会ったひとだょ
で、この前とおなぢように、ぱんちゅをくんくんされ、
お風呂入って、ベットに行くと、、、いきなりねっとりちゅう・・・w
で、アナル舐めてって言われた(∵)
ちょときたにゃいって思ったケド、なんかなちゅも燃えてきて・・・
「ぢゃぁ、よつんばいになって」とか、「あおむけになって足もって。」
って言って、まんぐりがえしさせたりして攻めまくったったww
おぢさまゎ、「はずかしぃよお」って言いながら、、
「あッあぁ・・・・・うぅ・・やッ・・・あー」って女のこみたいな
あえぎ声ですごいかんぢてたw
ちんことたまたまさゎりながら舐めたら、、、すごい声あげて
いっちゃたwwwしかも・・・
まんぐりがえしの状態でいったから、精液が自分に・・(´□`) wwww
まぁぢウケるょおぢしゃまwww
そのあと、おぢさまゎよろこんで、なちゅを何回もいかせてくれた。。。
変体おぢさまにすっかり気にいられてしまたww
そしてすっかり、MもSも両方いけるようになたなちゅれした。。。。(゚A`)w
PA250242.jpg

PA250169.jpg

PA250167.jpg

画像~
////
 
コメント
この記事へのコメント
SとMって両刀使い、まあ。もっとえっちになりましたね。いいな~。
2007/11/28(水) 22:13:24 | URL | ユウ #BejLOGbQ[ 編集]
相互リンク希望
はじめまして。
「アダルトグッズ トイパラマート」です。

相互リンクをしていただけないかと思い、お願いに上がりました。
下記に弊サイトデータを記しますので、是非ご検討くだされば・・・と思っております。

サイト名: アダルトグッズ トイパラマート
URL: http://toypara.net/
携帯サイトURL: http://toypara.net/i/
バナー: http://toypara.net/bn/8831.gif

貴サイト様ご掲載ページ: http://toypara.net/link9/link.html

どうぞご検討を宜しくお願いいたします。
2007/11/29(木) 11:08:21 | URL | アダルトグッズ トイパラマート #Ol88IDGE[ 編集]
hmmmm、一回目がそんなになのに、もう一回やってみたか?粉気の法が楽しくてよかったね!これからも楽しい生活をBlogで書いてください。また遊びにきます。
2007/11/29(木) 11:34:51 | URL | Starinblue #-[ 編集]
リンクの申し出ありがとうございます。
コメントでの相互リンクの申し出ありがとうございます。あんなサイトでよかったら宜しくお願いします。
こちらのリンクは完了しました。
http://masamune07.18.dtiblog.com/
2007/12/07(金) 14:18:30 | URL | まさ #mQop/nM.[ 編集]
相互リンクの件
ひと月ほど前にコメントしてくださったみたいでありがとうございます。ブログをずっと放置していたのでご返事できませんでした。
今でもよかったら相互リンクお願いしていただけませんか?
2007/12/07(金) 17:23:49 | URL | いとー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック