2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、整理Okな人みつかりました★w
かなりのおじさまですけど。。。。。。全然きになりまてんwww
優しそでぇ・・・エロそでぇ・・・変体ぽいおぢさまw
ホテルに入って、、、いっしょにお風呂(o・ω・o)
なちゅが服脱いでると。。。。「匂い嗅がせて・・・・」
といってきたぁ(゜□゜)!
なちゅの脱いだ、ナプキン付のぱんちゅをくんくん。。はぁ~w
とても幸せそうなので、なちゅゎ止めずにただみてましたww
そのつぎゎ、なちゅのまんこを直接嗅ぎたいと言ってきて・・・・
なちゅゎおぢさまの顔の上にまたがったの・・・・・・・・・・
おぢさまゎ「ふんんーーーーーッふんーーーーーー」ってしてる・・
おぢさまにとってゎ、整理の匂いが凄くいい匂いらしぃwww
なんだかこゎぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・w
で、お風呂でぇちしたんだけどぉ。。。。。。。。。。。。
ワキ舐められたり、ずっと整理の血が出てくる様子を観察されたり
で、すごくすごくはずかしかた・・・・・・・(●´д`●)ぅ
汚いふぇちってほんとにいんだ(´・ω・)ねー
たまにゎこんなおぢさまもぃぃですwwwwwww
おぱぃ舐められながら手マンされて・・・・・・・・・・・・・
ずっと「きもちいいの???ん??かゎいいね・・・・・」って
感じで言葉ぜめされながら2回もいかされてぇ・・・・・・・
そのぁと、おぢさまのちんこをすごい長い時間ねっとり入れられて、
またいっちゃって・・・・・・・・・・・そしたら・・・・・
急に貧血になちゃって、ふらふらしてたら、おぢさまゎなちゅを
だっこして、ベットまではこんでくれたの。
すごく優しくて・・・・・・感動した(´・ω・`)よぉ
でも・・・・あとで、汚れたナプキンほしぃって言われたのゎちょと
引いた・・・w・・・・・・・まっ、あげたけどね(゚A`)ww
この人とも恋のお便りで会ったょ。なちゅが1番よく使う無料サイトだぉ☆
PA250226.jpg

PA250223.jpg

PA250227.jpg

画像の続き~
////
 
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/30(火) 15:13:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック