2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お漏らし・・・
今日ゎ、2番めに長い付き合いのセフレの誕生日だたの☆
前に、なつキティの誕生日に冗談半分で、セフレの誕生日に、セフレのしたがってたソフトな
スカトロをやるって約束して、シャネルのピアス買ってもらったんだぁw
まぁ、そん時ゎ、ほんと冗談のつもりだったんだけど・・・・・・・・・・・
なつキティゎちゃぁんと実行しましたょッwwwかなりソフトなやつだけどねwwwww
まず、両手を縛られて、動けなくされて・・・・・
まぁ、すごい頑張れば、何とかなる程度だけどねwww
なつキティゎ逃げなぃょ・・・・・・・・・約束ゎ守る女だからw
で、ビールとか、ポカリとかガンガン飲まされて・・・・・・・・・・
「もう飲めない」って泣きつくと、乳首をオモイッキリ噛まれるにょ(涙
なつキティ、ものすごい乳首敏感なのにひどいぉ・・・・・・・・・・・w
利尿作用のぁるものを、散々飲まされて、当然なつきティゎとぃれに行きたくなります。
しかし・・・・・そんなコトゎ許されませんw
なぜなら。。。セフレゎ、なつキティが、おちっこをもらしゅのをまっているのです!w
そして、なつキティゎ、とうとう我慢できなくなり、「あ~やだ!もぅやだ!」
と半泣きで、じゅわぁっと、お漏らし・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてそのまま挿入・・・・・・・・。
はい。これで終わりですょ?w
いや、これが限界れすッwwwwwwwwwww
人生で1番恥ずかしかったょ・・・・・・・・・・・・・・・!!
もう、二度としないかな。多分w
あーーーーーーーーーーーーーーぁ。頼まれるとなんでもやッちゃぅ性格なおさないとなぁw

D1010051.jpg


D1010056.jpg


20061014051249.jpg


まだまだ画像あるょ
////
 
コメント
この記事へのコメント
初コメントです☆
さすがにスカトロまではって感じですよねぇ…
僕はノーマルで十分です笑
2007/10/23(火) 13:07:35 | URL | ケンジ #-[ 編集]
★ケンジさん★
コメどもれすッ♪♪
確かに・・・・・・スカだけゎ抵抗あたなwwでもなんでも経験してみにゃぃとわかんなぃぢぁんッ?w
(´・ω・)まぁ・・・・・なちゅゎ・・・・恥ずかしすぎて、たぶんもぅ無理れすけどねwww
2007/10/23(火) 17:35:56 | URL | なつキティ #-[ 編集]
ノーマルいいな。まずはエッチの経験を。

なちゅさん19、ちょうどいい。少なくても若すぎってことはないですよ。 僕、まだ若いんだありがとう。

調理学校に通っています。かわいい子もいるから楽しいですよ。あまりしゃべれないけど。
2007/10/23(火) 20:12:49 | URL | ユウ #BejLOGbQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック