2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱいぱん
さっきね、まんこの毛全部そっちゃたぁ・・・・・・!
明日恋のお便りで会った人と会うんだけど、その人に、「赤ちゃんまんこにして!」ッて
頼まれて、約束しちゃたのw
鏡つかって、すんごい大変だったぁ・・・・②時間かかったょw
なつキティ温泉好きで、スーパー銭湯に週③くらい行ってんだけど
これぢぁ行けなぃお!!!w・・・・・・(pД`。)ぇーん
剃ったぁとで凄く後悔w
でもなんかパイパンって清潔感あってぃぃねwww
なつかしぃ・・・・久しぶりだね。なちゅのワレメちゃんw
明日ゎやっぱ、マニアックなぷれいなのかなぁ??w
心配だ・・・・・・・・・・・・・・w
またスカトロだたりしてぇ!!www
ソフトSMゎしてみたぃけど・・・・・・・・・・w
言葉攻めとかになちゅ、すごいよゎいの・・・「もぅこんなになちゃって・・・淫乱だな。」
みたぃなねwww
耳元で言われたら、背中がゾクッてなって、それだけでイキそぉになるw
でも言葉攻めしてなんて言えななぃしなぁw
意外としてくれる人少なぃよねぇ・・・・・・・・。
おしりたたいてくれる人ゎけっこぅ多いけど・・・・・・・・・w
明日会う人ゎ②⑨才らしぃけど、どんな人だろ・・・・・・・・・・・・・・
ま、明日に備えて、今日ゎ早めに寝ますw
 
コメント
この記事へのコメント
まんこの毛そったんだ。
H楽しんでね。
2007/10/27(土) 21:44:17 | URL | ユウ #BejLOGbQ[ 編集]
☆ゆうさん☆
ぃつもコメありがとれすッ♪
・・・・・早く伸ばしたいです´Д`・・・・・・・・・・w
2007/10/29(月) 17:29:45 | URL | なつキティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック