2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お持ち帰りされたw
ただぃまぁッ♪
二日酔いくさい・・・・・・・・・うぅ
昨日言ってた先輩との・・・感想かきますねw
もちろん、なちゅゎ、先輩の家にお持ち帰り。。。。(ノω゜)ぷぷぷッ
だが!!!!!!!!!!!!!!!!1
先輩ゎかなり酔ってて、家について、ちょっと話してるぅちに・・・・・
ぐぅぐぅ・・・・・・・・・・・・・・。
ひどぃおッ!!!!!!!
そのつもりで、なちゅをよんだくせに!!!!!!!!!
はぃ。そんなことでなちゅゎあきらめまてん。
先輩の布団に下着姿でもぐりこんで・・・・・・・・・
ちゅっ!てしちゃたぁッ・・・・・・・・・
・・・・・・・・それでも彼ゎぉきまてん(涙

もそもそ・・・・・もそもそ・・・・・・・・・・・

先輩のティンコをしゃゎしゃゎ・・・・・・・w
そして・・・ぱっくんちょ★w
いい加減先輩も目をさまして・・・・・・
「ん?・・・・え?」って二度見して焦ってたw
気にせずなちゅゎちゅぱちゅぱ・・・・・・・・・・
わざと、音たてながらww
先輩ゎ起き上がって、なちゅのブラをはずして・・・・
なちゅのおぱぃをもみもみ・・・・・
なめなめ・・・・・・ちうちう・・・・・・・
胸が締め付けられるかんぢで、きもちよかたぁよ。
そして手まん・・・・・・・・・・・
くちう・・くちう・・・・・くちう・・くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ・・・・・
どんどん先輩の手が早くなってぃって・・・ちゅぅされながらィッちゃたぉ・・・・・。
ちんこ入れるとき、なちゅのまんこが凄くきつくなってて、キシキシなってたw
そのうち、ぢゅぶぢゅぶになって、先輩ゎすぐにイッちゃたww
まぁでもこうゆーえっちもぃぃかもッw
こんどゎ犯されたぃなぁwwwwwww

20061014052257.jpg
20061014051734.jpg
D1010058.jpg


画像まだあるょ
////
 
コメント
この記事へのコメント
マイセク消されたけど、やって来ましたよ!

ブログ見れるんだね、エロくていいね!!!(^o^ゞ
2007/11/04(日) 19:06:16 | URL | 一条まさと☆ #-[ 編集]
性欲と食欲満たされてよかったね。

お持ち帰りされたのね。僕も寝てる時にフェラされたいな。犯されたんじゃなくて犯したって感じ?
2007/11/04(日) 19:44:57 | URL | ユウ #BejLOGbQ[ 編集]
☆まさとさん☆
コメあーとッ(゜ω゜♪)
コッチでも仲良くしくださぃ★ミ


☆ゆうさん☆
犯しちゃたのかな???w
基本犯されたぃけど・・・・・
寝込み襲うのゎ好きかもwww
ゆうさんもなかなかマニアックで
エロぃですねwww(●´Д`●)
2007/11/05(月) 17:11:14 | URL | なつキティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック