2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舐めてほしぃ
昨日の日記の人と、えっちしたョ・・・・・・・・・・(´゜ω゜)♪
まぁまぁ、おじさま・・・・・。30代かにゃ???うん。
向こうゎ、実際に会うの初めてらしく、なんかそわそわしてた・・・・・・。
ホテル入るまでずっと、「本当にいいの?大丈夫なの?」ってしつこいw
なちゅ、悪いことしてるみたぃぢぁんねwww
でも、ホテルに入ると、べたべた触ってきて、だいぶ興奮してる様子www
そして、なちゅに膝枕をぉねだり・・・・・・・・・・・・。
なちゅゎ、膝枕しながら、なでなでしてあげたの。
なちゅにも、母性本能あったみたぃね(´・ω・)ん!
で、思わず、おぱぃのみたぃの????て聞いたら、おじさまゎ、恥ずかしそうに
笑いながら、「うん!」て、上目遣い。
正直・・・少し気味悪い・・・・・・・つか・・・きもw
でもなちゅゎ、甘えん坊なおじさまにおっぱい飲ませてあげたゅww
おじさまの頭を左腕で抱いて、服をぉぱぃの上までめくって、ブラをはずして、
「どーぢょ」って言ったら、勢いよく、くわえてきて、
勃起した自分のちんこをいじりながら、「んッんッ」って赤ちゃんが飲んでるみたいに
なちゅのちくびを頑張って吸ってる・・・・・・・・・・w
これゎもぅ、立派な赤ちゃんプレイですョね・・・・・・・・・・w(・Э・)ばぶ
「おぃちぃ??」って聞くと、「うん。はぁはぁ・・・・・・・・・・・・」
「あぁ・・・・・・・・・」
おぢさまゎ、イッちゃたwww
で、また立たせよぅと頑張るけど、まったく復活しなぃ様子w
おぢさま:「ごめんね。若かったら、何回でも大丈夫なんだけど・・・・・」
なちゅ:「んーん、今度にとっとこうよ・・・・。」
おぢさま:「きもちよくしてあげたかった・・・・」
なちゅ:「ぢぁあ、舐めてほしぃなw」
おぢさま:「沢山舐めてあげるョ・・・」
おぢさまゎ、なちゅの太ももがぴくぴくなるまで、ずっと、くちゅくちゅ舐め続けて
何回もイかせてくれたの・・・・・・・・。
それで、今度ゎ、沢山ちんこ入れてくれるって、約束したおw
まだいつ会うかゎきめてなぃけど、また会ってみたぃな。おもしろぃおぢさまだたからw
PA250237.jpg
PA250156.jpg

PA250153.jpg
画像☆
////
 
コメント
この記事へのコメント
膝枕いいなぁ。僕もだれかにしてほしいです。

デートとかしたいし、はやく彼女探したいです。
2007/11/13(火) 21:55:11 | URL | ユウ #BejLOGbQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック