2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うううううう・・・・・
おなかすぃたぁ~・・・・・・・・・・・・(ノ´Д`)ノ
お金がつきちゃって・・・・・・
冷蔵庫にキャベツしかなぃおッwwww
キャベツダイエットしよぅかなって、思って、大量に買ってたにょ♪w
・・・・・・・・・・もぅ見たくなぃ(涙
でもさぁ、えっちすると、食欲減るょねッ☆
なんでだろぉ・・・・・・・・・・・・・
今日ゎしてないから、かなりつらぃおッ・・・・・
誰かにおごってもらぉかなぁ・・・・・・・
いゃ、でもえっちの相手探すほうが早ぃかッッww
今日もなちゅゎ、男を食って生きてぃますwww
 
コメント
この記事へのコメント
写真でみる感じではダイエットする必要はないみたいだけどね。あくまでも写真。

Hの相手にご飯おごってもらお!!

いつか僕も食べちゃって下さい。

28日の日曜日のH楽しかった?
2007/10/29(月) 21:18:53 | URL | ユウ #BejLOGbQ[ 編集]
相互リンク完了
赤裸々っすね。
相互リンク完了いたしましたので、ご報告いたします。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

~おっぱい聖人~
2007/10/29(月) 22:25:35 | URL | おっぱい聖人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 02:23:33 | | #[ 編集]
相互リンクのお誘い有難うございます。
こちらもリンク設定しましたので確認下さい。
これからも宜しくお願いします。
2007/10/31(水) 16:03:17 | URL | ゴックン天使&ハメ王 #-[ 編集]
☆ゆうさん☆
いや、食べてください・・・なちゅを・・・・
とかってwwwww
あのエッチゎ、まだなぃしょですw
多分今日日記に書くので、よかったらのぞきに
きてくださぃw(゜ω゜★)ノ
2007/10/31(水) 16:33:44 | URL | なつキティ #-[ 編集]
いつか、なちゅさん食べたいな。おいしそう。

のぞきにきます。楽しみにします。
2007/10/31(水) 21:55:35 | URL | ユウ #BejLOGbQ[ 編集]
☆ゆうさん☆
ぢゃぁ・・・・・・・残さなでね(・з・)wwwww

日曜日ゎ、元彼きたので、今日の、ぱぃぱんの人とのえっち載せときましたッw
元彼とのことゎ、明日かきますwww
2007/11/01(木) 19:12:28 | URL | なつキティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック