2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱいぱん②
今日ねぇこの前、日記に書いてた人とえっちしたょ☆
例の、パイパンの人ですッ(ノω`)ww
この人と会ったのは恋のお便りだょ。なちゅが1番よく使う無料サイトだぉ☆
まぁまぁ、マニアックだったョw
今日ゎ、その人の家でしたョ・・・・・・・・・・・。
男の一人暮らし・・・・・・・・・
緊張したぁ!!!!!!
正直こゎぃね。
でも、言われるがままにつぃてっちゃた・・・w
部屋ゎ普通に、六畳一間で、きれぃだたョ。
ソファーにすゎったとたん、なちゅの体をさゎさゎ・・・・・・・w
「赤ちゃんまんこなの?」ってきぃてきたから、「ぅん!全部そったょ」って
答えた。不陰気的に、なんか危ない気がしたけど、もぅあきらめるしかなぃッて
思って、大人しくしてた・・・・・・・w
「うれしぃな。。。じゃぁ、今日ゎ色んなことしよぅ。」
ん?色んなことぉ?????・・・・・・・・どきどき・・・・・・・・・w
その人ゎ、黒い大きなかばんを出してきて、「たくさんあるょお」と
きもち悪く言ってきた・・・・・・。
中から、色んな形のバイブとか、ローションとか、コスプレの衣装とか、注射器みたぃなのとか
ホントにぃっぱぃでてきた・・・(涙
こわぃょ・・・・・・・こゎぃょ・・・・・・・・・・・・・・
「あッ。これかわいぃー!!!!」
好奇心旺盛ななつキティゎ、光るバイブを手にした・・・・・・・・・w
「じゃあ、いれてみよ~かぁ」
「なちゅ、バイブ入れたことなぃ・・・痛くなぃ???」
「痛くないように濡らしてあげるから・・・・・」
「え・・・・・・・・ぅん・・・・。」
ぺろぺろ・・・なちゅの耳をなめてきた・・・・・・・・
「赤ちゃんまんこみたぃな・・・・・・」
「うん・・・。」・・・・・・・ぬぎぬぎ・・・・・・・・・・・
「あッ!スカートゎ脱がなくてぃぃよ・・・僕がパンツ脱がしてあげるょ・・・・・。」
「あぃ・・・・・・・。」
脱がす前になちゅのまんこを・・・・・・・・・・・
「濡れてるねぇ」
「ぇへへッ」
そしてついになちゅの赤ちゃんまんこを見られてしまったぁぁw
「おぉ・・・・・・・・かゎいいね・・・・・・・・すごいかわぃぃ・・・・・」
「やぁー・・・・・」
照れるぢぁないかww
「舐めたいょ・・・・・かわいいまんこなめなめしたぃ・・・・・・」
「へへっ・・・舐めていーよぉ」
ソファーにすわったなちゅの股の間に顔をうずめて・・・・・・・・・・・
「いいにおぃするょ・・・・」
足を開かれて、М字開脚・・・・w
これゎかにゃぁりはずかちぃ!!!!!!!
ぴちゃぴちゃ・・・・・・・・
なちゅのまんこのほうからだんだん音がしてきた・・・・・・。
くちゅくちゅ・・「はぁっ・・・・ぁっ・・・あぁ」
「んん・・・・おいしぃよ・・・」
そして、その人の舌が、なちゅのぉしりの穴のほうに・・・・・・・・
「やあッ!!!やだょ!!きたなぃょ!」
「汚くなぃよ・・・・・すごくおいしぃ・・・・はふう・・はふう・・・」
「やだぁ・・・・あぁ・・んあぁ」
「もうぐちゅぐちゅだからぃれちゃぅよ・・・・・・」
「う・・・・ん。」

・・・・・・・・・・・・でも・・・どんなに頑張っても・・・・・・・バイブゎ入りまてんwww
くやしぃ・・・・すごいぬれぬれだったのにぃw
その人ゎやさしぃから、「今度にしよぅ。ちょっとずつ慣れてけばぃぃょ」っていって・・・
変わりにちんこをぃっぱぃ入れてくれた☆w
でも早くバイブできもちよくなりたぃにゃぁ・・・・・・・・w
その人に今度調教してもらう約束したお♪w
もうどんなえっちもこわくなぃおwww
PA250208.jpg

PA250181.jpg

20061014052257.jpg


画像の続きだょ
////
 
コメント
この記事へのコメント
すごくHですね。読むだけでボッキしそう。話だけでボッキってどうだろう?精液も。


もちろん、お残しはしませんからね。首筋舐めてみたいな。

はやく温泉にいけるといいね。
2007/11/01(木) 20:09:16 | URL | ユウ #BejLOGbQ[ 編集]
自分も舐め舐めしたいな
いっぱいぐちゅぐちゅにね^^
2007/11/02(金) 00:51:23 | URL | レイニー #D9rNrZWA[ 編集]
相互リンクの件
「みひろちゃんへの独りよがり」のびぃじぇいです。

相互リンクのお誘い
ありがとうございました。
こちらも、相互リンクが完了しました。
お時間ありましたらご確認下さい。

これからも、アクセスをお返しできるよう
頑張りますのでよろしくお願い致します。
挨拶程度のコメントで申し訳ありませんが、
今後とも宜しくお願い致します。

画RSSにも登録させていただきました。
2007/11/04(日) 00:19:35 | URL | びぃじぇい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック