2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっち☆
今日ゎ、この前、めーるでなぐさめてくれた人とえっち☆
やっぱり、優しい人で、しゃべり方も、ほんわか。
ちょっと天然なのがまた癒される(。´▽`。)はぁ
ご飯食べて、ラブホに向かう時も、「手つなご?」って
可愛く言ってくる・・・・・・・w
で、カップルなかんぢで、仲良くラブホぇ・・・・・・・
「いっしょにお風呂入ろ??」とまた可愛く(。´З`。)んん
泡風呂にして、はしゃぎながら、えっちぃコトして・・・・・
そのうちローションぷれいww
広めのお風呂に、マット置いてあって、男が、そこに寝て、二人
とも体にローションぬったくって、抱き合おうとしたら、
なちゅがすべって、まんぐりかえしの手前みたぃな格好に・・・・w
男ゎ爆笑・・・・・・・・・・・・・・・・。
なちゅゎ恥ずかしくてすねてると、
「はやくおいで」と笑いをこらえながら、優しく言ってきた(З)
そぉっと、のってみると、ぬめぇってして、あったかくて、
すごく気持ちよかった・・・・・・・・。ずるずるすべりながら、
なちゅのまんこを、男のちんこににゅるにゅるスライドさせて、
変なかんぢだけど、気持ちよくて、ずっとしてたぃておもったw
ちんこのさきを、なちゅの手で、くるくるなでるのが1番きもち
よさそうだたな・・・・・・・・・w
で、体を流して、ベットに。
なちゅゎもう、すぐ入れてほしかったんだけど・・・・・・・
すごい長い時間、ちゅぅしながら、抱きしめられて、
おぱいいぢりながら、クンニされて、2回いかされて、
やっと入れてくれた・・・・・・・。
さいしょゎ、ぎゅぅって抱きしめながら、ゆぅ~くり動かして
微妙に体制変えながら、早くなっていって、またいかされちゃって
最後、口におもいっきり出された。
で、しゃめ撮られたwww
ちょっとしゃめゎ心配だけど、きもちかったからぃぃやw
来週また会う約束したの。今までで、1番また会いたいって思った。
奥さんいるから、あんま会えないけどね・・・・・(´・З・)ぅ
ちなみに会ったサイトは恋のお便り。なちゅがよく使う無料サイトだょ
D1010066.jpg
20061014051846.jpg

20061014051452.jpg

画像の続きぃ~
////
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 00:39:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 17:04:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 21:02:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 10:30:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック