2ntブログ
★19才なつきティのえっち日記★
なつキティのえっちなブログ公開しました。なちゅは日々出会いを求めセックスしてますwヤリマンとか言われるけど、気持ちいぃのでいいのです☆
〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18 歳以上ですか?

18 歳以上/18 歳以下
ENTER / EXIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなる
今日ゎ~~前日記に書いてた癒し系の人と2回めのえっち☆ミ
恋のお便りで会った人だょ
最初車でドライブ・・・・・・・・・
ヶツメ聴きながらぇっちにゃ話・・・・w
なちゅゎ色んなコトしたぃって言ったら・・・・・・
「じゃぁ、今、舐めて」って言われたのw
男ゎ運転したままで、なちゅゎ、スカートまくって、後からろおしり丸見えの格好で、
男のちんこをぺろぺろw
これが、意外とむずかしぃッw結構荒い運転だから、まちがって噛んぢぁいそうになるw
信号で止まっても止めちゃ駄目って言われて、隣の車の視線を感じながらも、
必死でちゅぱちゅぱw男ゎ、「きもちぃ」って言いながら、信号で止まるたびに
なちゅのおしりをさわさわ・・・もみもみ・・・・・・
こんどゎ、ブラはずされて、おっぱぃも丸見えに。。。。。。。(;Д;)あぁ
もう、恥ずかしさ通り越して、ひたすら「んっんっ」て声あげながらくわえてた・・・
そして、また信号で止まったときにふと顔をあげてみたら・・・・・・・・
トラックのおっちゃんと・・・めが・・・・・あってしまた(∵;)
おっちゃんゎ、ずっとみてて・・・
なちゅが男に、「みられてるょ」って焦って言ったら、
「知ってるょ・・・・・・大丈夫だから舐めて・・・・」ってにたにたしながら言ったの
この前とゎ全然ちがう人にみえた・・・・・・・・・・
でも、乳首いじられると、なちゅもきもちくなっちゃて、言いなりで、またちゅぱちゅぱ・・・
そして・・・・・やっと着いた場所ゎ、やっぱりラブホ・・・w
エレベーターの中で、まんこいじられて、「なんでぬれてるの?ん?」って・・・・・・
なちゅが「やあーだぁ」って恥ずかしがってると、楽しそうに、もっといじってくる・・・・
部屋につくまでずっと、おしりとか、おぱいとかいぢられつづけて、部屋に入ったとたん、
よつんばいにされて、あなるを舐められたの・・・・・・・・・
なちゅゎ、「お風呂に入んなきゃやだ!!!」って何回も言ったのに・・・・・・・
「入るまえだからなめたいんだよ・・・・」って・・・・・・・・
舌をぐりぐり入れようとしたり、じゅるじゅるすったり・・・・
だんだん・・・気持ちよくなってきて、マン汁が、たれるくらいでてきた・・・・・
そしたら、また、「なんでぬれてるの??」ってきぃてきて、ちゅうしながら挿入・・・
もしかしたら、アナルに入れられちゃうんぢぁないかって心配だたけど。。。。
普通にまんこに入れてきたwww
この前よりきもちヨカッタ(´ω`)♪
でも、あなるで感じた自分がちょっと怖いwwwwwww

PA250224.jpg
PA250208.jpg

D1010058.jpg

画像まだあるぉ
////
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 21:19:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック